プレイステーションカードがゴミになったったw


▼ページ最下部
001 2012/10/04(木) 19:58:18 ID:31zpV0v/02
聞いてくれ、オレはいつも店頭でプレイステーションストアにチャージするためにカードを買っているんだ
今日もいつものようにチャージしようと買って帰ってきたんだが、
さっそくコードを出すかとカード裏面を見て違和感を感じた

今まではコードの部分がスクラッチだったんだが、
今回購入したぶんからシールになっていた
きっとスクラッチでゴミが出るという苦情、もしくは経費削減なのかぁ程度に思いながらシールを剥がすと・・・

思わず「うおおおぉぉぉぉ」と呻いてしまう事態に・・・
コードもシールと一緒に剥がれて読むことが不能に・・・
下の黒いのがそのシールで、シール見ても剥がれた文字が判別できるわけもなく・・・

本当は2ちゃんにスレ立てたかったけど、立てられなかったのでこっちに立ててみました(T_T)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:プレイステーションカードがゴミになったったw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)