レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSvita総合6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2012/12/11(火) 19:03:17 ID:K7Bb8CKJXM
多くのユーザーが>>144と同様に感じてるから、vitaの現状がこのザマなんだろうに。

でも、>>144の「本体が売れれば何かしらソフトが売れる」って考えは甘いと思う。
本体値下げしたからとりあえず買ってみるか→せっかく本体買ったんだから何かしらソフトも買ってみるか、
なんて流れにはならないよ。甘すぎる。
「このゲーム面白そうだな。やってみたいな」って思わせるvitaソフトの存在が前提で、
「でも本体も買うとなると金銭的に厳しいな。ガマンするか…」
みたいに思ってる人に対して値下げが効果ある訳で、単に本体の値下げだけでは効果は薄いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSvita総合6

レス投稿