ゲーム次世代機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/08/28(日) 00:37:34 ID:2l2jbC/8.c
まったくだ CPU性能よりむしろメインメモリやGPUメモリ
素人の俺らですら、判る事が大学出の集まりの企業が判らないなんて
XBOX360にしろPS3しろGPUメモリ増設は出来るようにすべし、
据置5年とか計画なら後半の戦力を維持するのに寧ろそのくらい必要だろう。
プレステは昔からコストダウンの連続で最初はあってもドンドン機能が削られていく
悪習慣があるから、
任天堂は64時代グラフィクメモリ増設できる仕様だったが
専用形状で当時は高価な為、その後は無くなった。(見かけ上かもしれない)
NECのスーパーグラフィックはそれこそ本体が別だったためこれまた高価すぎて
大人のおもちゃ状態であった。
やはり本体側コストとユーザー側コスト・メモリー速度となどを考えると
PC用のDRAMをユーザー側で増設できるようにするのが一番だろうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲーム次世代機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)