Nintendo Switch(開発コードネーム「NX」)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2017/01/14(土) 15:34:52 ID:WglScxPuEs
[YouTubeで再生]
<ハード>
・3万を切ったのは大きいね、購買意欲を沸かせられる。
・TVモード、テーブルモード、携帯モード、と色々な
 スタイルでプレイできるから、遊び方の幅が広がる。

<コントローラー(新機能)>
・HD振動、モーションIRカメラ、とか組み込まれて、
 新しい可能性とか広がりそう。
・面白そうな機能だから、頭が固いサードも柔軟に
 対応して参画すれば、良作が出来そう。

<コントローラー(モーコン)>
・JOYコンがモーコンに対応してるらしくて一安心。
・ARMS、1-2-Switchは対応してるっぽい。
・ゴルフ等のスポーツ系タイトルも今度出して欲しい。
・もうwiiコンは不要だろうけど、ボードは対応して欲しい。

<コントローラー(おすそわけ)>
・最初から2コンなのは、FC、SFC以来かね、原点回帰かな。
・1-2-Switch、スニッパーズ、は対応してるっぽい。

<ファースト>
・ゼルダはフィールドが綺麗なのでプレイしてみたい。
 スプ2も武器や攻撃方法が進化してるのでプレイしたい。
 ARMSも新しいスポーツゲームという感じで面白そう。

<サード>
・カプコンがスト?で、コナミがボンバーマン、
 バンナムがドラゴンボール、スクエニがデフォルトとか、
 VCかDSとおもった。マルチよりはマシだけど。
・今後もどうせ頭が固くて、ハードの機能を使いこなせない
 無難な既存のタイトルしか出さないんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:115 削除レス数:3





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Nintendo Switch(開発コードネーム「NX」)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)