Nintendo Switch(開発コードネーム「NX」)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/10/22(土) 08:52:15 ID:OBqDreY1f.
<コントローラー>
WiiUコンは重いけど、Switchは重いコントローラーから開放された。
単体で機能はWiiUコンはNGだが、今回はOKなので進歩した。(実質は本体だけど)
Wiiコンやボードは、またスポーツ系とかで使用できる事を期待してる。

<互換性>
ディスクの互換性が無しでも、eShopにあるWiiUソフトがSwitchにDLしてプレイ可なら問題ない。

<メディア>
自分はDLメインなので、ディスクとかカードとか関係ない。
クラウドとかに対応してくるんだろうか。

<総評>
MicrosoftのSurfaceみたいな事をやっと出来るようになった
というイメージで、インパクト的には弱い気がするが、
WiiUの延長という観点から見ると、改善されて進歩はしてる。

<購入>
WiiUのソフトがDLプレイ可なら、自分は絶対にWiiUから乗り換える。
重いWiiUコンから開放されたいのが最大の理由だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:115 削除レス数:3





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Nintendo Switch(開発コードネーム「NX」)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)