レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PS4 part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2014/03/16(日) 05:39:44 ID:i12Jz.Ha2M
>>107
どうもありがとう。腹はくくった。BF4を購入するよ。とにかくプレイしないことには始まらないからね。
メタルギアはプロローグかあ。安いはずだね。でも画質はすごいけどね。
3ヶ月無料の期間に遊び尽くそうかな。何せ重複するけど本体買っただけでカツカツだからね。
今日朝一番でゲオで買いに行くよ。でもホントに評判いいんだねBF4は。感謝☆

>>108
荒らされたが困るな・・。でもPS4は日本でも売れまくってるからね。
どんなひとと連携出来るかな。子供だったら最悪だけどね。。
でも早くプレイしたい、戦場で会いましょうか☆

>>109
買うよ。一本しか買えないけどね。ナックは勿体無いから後回しにしようっと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS4 part3

レス投稿