新型PS3が9/28発売?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/05/07(火) 11:49:36 ID:KWicvMGl5M
>>91
ドライヤーって単語出すぐらいだからイエローランプだろ?
リフロー炉で基盤を焼き直してくれる奴がヤフオクに2〜3千円で出してるから試してみ
半年前に俺も初期型壊れたんだが、怪しい商売だから評価の良い奴3人ぐらいにそれぞれ質問して
一番サービスのいい(会社のサイドビジネスでやってるッぽい)トコに出して見事復活したぞ
送料込・1ヶ月保障で3千円だったか

とりあえず新しく買った4000にデータ移せたし、直した方もBD再生専用機として問題なく動いてる(ゲームも出来る)
ドライヤーはヒートガンが理想だから持って無いならホムセンで2500円程の出費だし、失敗する可能性も高い
直ってもガワが溶けるから継続して使う可能性があるなら見てくれが良くないし、そもそも半田溶かすならリフローするのが妥当だ

トントンか+500円なら安いもんだろ(言っとくがステマじゃねーぞw)
自分でやるにしろ業者や個人に委託するにしろ検討を祈る!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型PS3が9/28発売?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)