レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

3DS VS PSVita


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2012/03/30(金) 20:55:29 ID:oVH7U2uc6Q
>>160-162
自演ばれちゃいました?
暇つぶしに自演しちゃいました。
自分はあの人とは違うんで自演がばれたら素直に認めます。
あの人は自演がばれても認めないでしつこく自演してますけどね。

どうでもいい話ですけどドラクエシリーズが終了しても任天堂は痛くも痒くもないんです。
だって任天堂のシリーズじゃないんだもん。
任天堂のシリーズであるマリオはそりゃ凄い人気ですよ。
いまだだにソフトの週間売り上げがトップ10に入ってるくらいですもの。
VITAのソフトは一本も入ってないのに。
最近でもパルテナだかなんだか言うワケのわからない自社シリーズを発売しただけで3DSの週間の本体売り上げが3万台近く増えましたからね。
VITAの週間売り上げの3倍ですよ。

そういえばFFとか言うシリーズの最新作がPS3で発売されてそりゃもう酷い評価でFFシリーズを終わらせたことがありましたね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3DS VS PSVita

レス投稿