レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

3DS VS PSVita


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2012/03/29(木) 22:24:28 ID:V9w7Z5ht7U
>>158
この人に現実の話を持ち出したら駄目。
この人は全部この人の頭の中だけの話しかしないから。
自分の頭の中の意見を言って、自分の頭の中の他人、いわゆる自演をして意見を書き込み、
自分の頭の中では反論できない意見、いわゆる正論は全部無視する人だから。
そもそも3DSVSPSVitaってタイトルなのにvitaだけでは3DSに勝てないもんだから
PSPやPS3のデータを持ち出してきて「PSPとPS3を入れるともうソニーには勝てないから一機種限定で勝負だブヒッ!」って言ってる人だから。
現実では3DSVSPSVitaってタイトルなんだから「vita単体では3DSには勝てないから三機種VS二機種限定で勝負だブヒッ!」なのにね。
まぁ、この現実的な意見もこの人では反論できない意見だから無視されますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3DS VS PSVita

レス投稿