レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

3DS VS PSVita


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2012/03/25(日) 19:30:23 ID:KRVd9NPwUQ
>>138
確かに毎週6万台以上売れている3DSに対してギリギリ1万台売れるのがやっとのヴィータ。
いまだに週間売り上げトップ10に入っているマリオに対してソフトが1本もトップ20にすら入らないヴィータ。
この2つをライバルと言うのは無理がありますね。

何か反論があるならどうぞ言ってください。
どうせいつも通り反論できない意見は無視なんでしょうけどね、バレバレの自演をしてネット上でしか吠えられない負け犬クンは。

こんなこといわれて悔しい?
悔しかったらもっとネット上で自演して頑張りなよ。
キミがどれだけ頑張って自演してもヴィータの売り上げにはまったく影響しない無駄な苦労なんだけどねwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3DS VS PSVita

レス投稿