レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PS3総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2012/05/11(金) 17:10:30 ID:AuGam1U7B.
同じ仲間がいるみたいですね。
2009年に買ったPS3 120HDDタイプが
今日電源入れたらピピピッて赤ランプが点滅し
起動しなくなりました。
修理料金も12000〜16000らしく
もう少しで新型のPS3が買えます。
電気代も多少落ちてるし

原因はおそらく停電。
ちょっと前に停電になり、ゲーム途中でプチッと切れてしまいました。

ただ停電って日常起こりうることじゃないですか?
そういう意味で、今後も起こりうると思うと
なんかPS3を買いなおす気になれないんです。

仮にノートPCやPSPなら停電になってもバッテリーで稼動するけど
据え置きタイプはその点不自由ですよね。

なにより、がんばってトロフィーコンプリートしてたデーターが全部飛んで
ショックです。
つい先日までがんばったデモンズ・・・・
ただ、これを期にゲームをやめようかな。とも思っていて
買うかやめるか迷ってます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS3総合

レス投稿