レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PS3総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2013/01/08(火) 11:23:24 ID:y.qrwfVhdE
>>188
そうですねテレビ台の中に本体を入れてしまうと本体上部は真っ暗になってしまいますので勘でディスクを落として手探りでハメ込むようになります
その対策として183の写真でわかるようにテレビ台の中に照明を付けましたがどうしてもスロットインが欲しくなってしまいました

愚痴になってしまいますが・・・
基本的にSONY製品は好きなのでPS3の4000にはがっかりしました
正直褒めるところが一つもないですね
拭いただけで本体に傷が付くしフタの開き方もガシャ!!ってなり品がないし読み込み音もうるさい
せめて本体はマットブラックにするくらいの配慮がほしかったです
同じ艶ありでも初期型の素材とはまったく別のもので例えると色を塗る前のプラモデルのようです
多少小さくなり軽くなったかもしれませんがそんなことを据え置き型ゲーム機に求めてる人なんて少ないんじゃないかと思います

美しくなければSONYじゃないわけで初心に帰り立ち直って欲しい限りです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム(ハード・業界)掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS3総合

レス投稿